電気脱毛 OPTIONS

電気脱毛 Options

電気脱毛 Options

Blog Article

ニードル脱毛をメインに眉のワックス脱毛やネイルケアも提供しています。

ニードル脱毛とレーザー脱毛では施術から毛が抜け落ちるまでの期間も違います。

ある程度使用した針は新しいものに変えなければならないため、針代が必要になることもあります。

レーザー脱毛で断られたIラインの粘膜部分の脱毛もニードル脱毛なら可能

医療機関ですので、痛みが気になる場合は麻酔クリームの使用も可能。脱毛後の肌トラブルにも対応してくれるので、より安全にニードル脱毛を行うことができます。

このため白髪になってしまった毛は、ニードル脱毛しか脱毛する方法が現時点では存在しないのです。

その分、高い効果が期待できるため、効果と費用を比較し考えることが大切です。

ニードル脱毛の効果を気にされている方もいますが、毛質や肌質によっては最も効果を発揮する可能性もあります。

しかし、ニードル脱毛ならピンポイントで脱毛ができるため、粘膜部分に生えた毛の脱毛も可能です。

クリニックの施術なら麻酔が使用できるため、さらに痛みを軽減することができます。

レーザー脱毛と言えば最新の理論やテクノロジーが搭載された脱毛機が使用されていますが、脱毛の歴史と言う意味では比較的浅いというのが現状です。

現在のところ、レーザーの照射による熱で中途半端に毛の元となる毛母細胞を刺激してしまうことで硬毛化するというのが有力説となっています。

正しい意味での永久脱毛は、レーザーあるいは絶縁針によってしか実現しません。 ニードル脱毛 皮膚に針を指す絶縁針脱毛も、医師や看護婦など、所定の教育を受けた人しか施術できません。

美容クリニックなどの医療機関で使われている「絶縁針」は、皮膚に触れる部分が絶縁になっていて、安全性が高く痛みや火傷のリスクが少ないのが特徴です。

Report this page